【NEWS】クリスマスツリー飾りつけ
今年も1F アトリウムにクリスマスツリーを飾りました。
7年目の今年は、おとなの「ゴールド」です。

飾り付けは大変です。お疲れ様です。
秋に完成した南館「緩和ケア病棟」にもかわいいツリーが来ました。
福岡市東区-整形外科-内科-脳神経外科-人工関節やパーキンソン病の手術を行う高度・多機能型病院

今年も1F アトリウムにクリスマスツリーを飾りました。
7年目の今年は、おとなの「ゴールド」です。

飾り付けは大変です。お疲れ様です。
秋に完成した南館「緩和ケア病棟」にもかわいいツリーが来ました。